炭火焼鶏や しょう

花火大会を観たあと、しっかりとお家まで送り届けて頂いたのに、気が付けば関所にいたよ(^_^;)
イメージ 1
花火大会の警備を行っていた消防の仲間がご飯を食べているということで、合流!!

せっかくスルー出来た関所に、自分から戻るとは(^_^;)
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
カンパ~イ!!も、お通しの写真もないのですが、ここで更に呑んだのは事実のようです。

しっかりと、〆まで(^_^;)
イメージ 5
久しぶりにやっちゃったって感じです(^_^;)

記憶が・・・

そして、昨日は、一日気持ち悪かったですよ。




炭火焼鶏や しょう
住所: 桶川市北1-22-34
TEL:  048-775-9489
月曜日定休
 
イメージ 8
 
 
 
すむナビのH.Pです。
イメージ 1
 
にほんブログ村
イメージ 8
  イメージ 9
  イメージ 10
  イメージ 11
   
人気ブログランキング
イメージ 3
 イメージ 4

関連記事

コメント

hiro

No title
せっかく家まで帰ったのに…
でも、連絡来たら行っちゃいますよね。

そして、ちゃんと帰宅してるところがすごい。

老猫

No title
乾杯の写真がないということは、この時点で結構飲んでいたのでないかと(´・ω・`)?
でも〆の炭水化物を外さない所はさすがです

テッドくん

No title
やっぱりか…^m^

行けば良かったな!

すむナビ

No title
hiroさん、いっちゃいました(^_^;)

記憶がぁ・・・

すむナビ

No title
老猫さん、こんにちは。

おそらく泥酔状態だったと思います。
やらかしちゃいました(^_^;)

すむナビ

No title
テッドくん、こんにちは。

次の日仕事なのに、やったいました。

翌日の晩飯食べるまで気持ち悪かったです(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

sumunabiok

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ