圏央道沿いウォーク桶川編 7


イメージ 1
イメージ 2
川沿いを歩いていると神社がありました。
ここに神社があるなんて、知らなかった(^_^;)

さらに進むと、
イメージ 3
行き止まり(^_^;)

残念ですが、神社のところまで戻ります。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
いつ建てられたのでしょう、木製の電柱。
圏央道の工事では、工事用の電気の引き込みにつかわれているようです。工事完了後は無くなっちゃうのかな?
イメージ 8
またも大廻りして、いよいよ新幹線との交差部分。
イメージ 9
イメージ 10
新幹線の下を潜ってからもパチリ。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
桶川の東端はココかな。

圏央道の手前に写っている家は、隣の市になります。
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
とりあえず、ゴール!!
なのですが、もうひとつの目的地まで歩きます。
イメージ 17
イメージ 18
圏央道とはお別れをして歩いていくと、
イメージ 19
うなぎの田口屋さん。

を通り過ぎ、中華そば輝羅さんへ。
イメージ 20
だけど、空いてないぞ。

近づいていくと、
イメージ 21
ドアが開いた\(^o^)/

ちょうど開店かなと思いきや、
『11:30開店です。』って(^_^;)
ちなみにこの時の時刻は、10時45分。


悩んだ結果、ひとまずバス道路を歩いて戻ることに。
イメージ 22
イメージ 23
そして再び桶川市へ。

とりあえず、バスに乗って街に戻ることに。
イメージ 24
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 25
バスの中から、桶川加納インターを撮ったのですが、うまく撮れなかったので、別日にパチリしてきました。


圏央道沿いウォーク桶川編はこれにて終了です。
くだらないネタに最後までお付き合い頂きありがとうございました。

とりあえず桶川編となっておりますが、この先、他の市町村を歩く予定は全くございません。




すむナビのH.Pです。
イメージ 1
 
にほんブログ村
イメージ 8
  イメージ 9
  イメージ 10
  イメージ 11
   
人気ブログランキング
イメージ 3
 イメージ 4

関連記事

コメント

.

No title
そんなこと言わずに、圏央道、歩いて制覇して下さいマセ。

しかしうちの周りもドンドン変わって来てるなぁ~

すむナビ

No title
あとは、ころねっちさんにお任せします。これからのシーズン雪はないし(笑)

ベニバナウォーク前の道が継ったら、車の流れが変わりますかね?

-

No title
こんばんわ^^
どれもとても素晴らしいです!!^^
ナイスです!!^^

みー

No title
良い景色ですね。
楽しかったでしょうね。
ナイス☆!

すむナビ

No title
nonokeshiさん、ありがとうございます。

今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m

すむナビ

No title
みーさん、おはようございます。

おかげさまで楽しく歩く事ができました。
よかったです。

シビ太

No title
オーッと更新されている~!
昨日は午前中仕事をして、午後は西武ドームに阪神戦(阪神ファンです)に行き、負けましたが、金曜はしょっぱく勝ってくれたのでまぁいいです。(爆)
その後、17時から善光寺御開帳最終日でしたので乗り込んでまいりました。20時に着きまして、一時間ほどしてから市内の温泉に行き、22時半に出て1時半に着きました(汗)
渋滞にもハマらず、現地も空いていて弾丸ツアーは成功ということで!
中華そば輝羅おいしそうですね?12号線沿いですか?

すむナビ

No title
シビ太さん、こんにちは。

スゴク充実した1日ですね。
羨ましいです。

輝羅さん、近いのにタイミングがあわず、未訪問のお店なんです(^_^;)

その通り、12号線です。

シビ太

No title
どうも~すむナビさん!

昨日伊豆から帰ってきまして、行きはあきる野から八王子までが集中工事で使えず、中央高速の八王子から高尾周りで行きました。
それでも相模原まで行って乗るよりかなり短縮できます。それから小田原厚木道路で行きは稲取まで3時間半かかりました。16時40分から20時10分でした。


帰りは夜で空いていたせいか21時半に稲取を出発して西湘BP周りで茅ヶ崎を乗って入間で降りて着いたのは0時過ぎでした。

深夜割使うため遠回りして小田原厚木道路使わず、80㌔走行で3時間切るという大快挙でした。
茅ヶ崎から入間まで1時間かからないんですよ、本間に何回通っても気分がいいですよ~!もはや空を飛んでます!かと思えばモグラのようにトンネルを突き進む…
深夜割の軽で1,740円(茅ヶ崎から圏央道まで100円×2+入間まで1540円)で楽に帰れるならありがたいことですよ~。

いちお、ご報告まで!

すむナビ

No title
シビ太さん、こんにちは\(^o^)/

昨日、桶川北本IC近くで、あきる野-八王子 工事通行止めの表示見ました。こんな日に使う用事(滅多にありませんが(^_^;))がなくてよかったと思ってしまいましたが、シビ太さんに影響していたのですね。
茅ヶ崎から入間が1時間かからないなんて、考えられなかったですよね。だいたい、ウチから入間だって、平気で1時間かかっていたんですから(笑)

便利になりました。

これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

sumunabiok

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ