初詣

気多大社で初詣。

イメージ 1

イメージ 2

息子もすっかり元気になりました\(^o^)/
関連記事

コメント

.

No title
息子さん、元気になってよかったです!
一年のスタート、元気にお参り出来て良かったですね。

私は今日はまたまた水上ですが・・・

今日は晴れない方がいいな。雪降り希望!

その方が付き合わされる時間減りそうだし・・・(笑)

すむナビ

No title
コロネさん、おはようございます。

もう水上で滑ってる頃かな。

宇奈月は、雨が降っております。私もそろそろ桶川に向けて出発します。
非公開コメント

プロフィール

sumunabiok

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ