忘年会

12月に入り、最初の土曜日、
今年、最初で最後(予定)の忘年会に出席しました。

小学校のPTA執行部の忘年会。
イメージ 1
自分は、直接関係ないけど、誘って頂いたので
喜んで、出席しちゃいました(^_^;)

写真は、2次会。

1次会は遠慮して、写真は撮りませんでした。
19時スタート!!で、お昼過ぎまで、呑んでしまった。
イメージ 2
そして、

久しぶりに、彼の出番(笑)
イメージ 3
イメージ 4
コーヒーを入れて、

先ずは、
イメージ 5
お月様とカンパ~イ!!

そして、ポストくんの上に、テーブルクロスを敷いて、
イメージ 6
カンパ~イ!!

ここでは、今年最後のカンパ~イ!!かな(笑)

いつも通り、楽しい夜でした\(^o^)/


すむナビのH.Pです。
イメージ 1
 
にほんブログ村
イメージ 8
  イメージ 9
  イメージ 10
  イメージ 11
 
人気ブログランキング
イメージ 3
 イメージ 4
関連記事

コメント

はたぼー

No title
たのしい忘年会よかったですね!
おいらはこれから忘年会の予定が満載です^^;
村ポチ☆

半兵衛

No title
こんにちは~^^
誘われたら受けなきゃいけませんね☆
ポストも覚えててくれて嬉しかったんじゃないかな^^

馬明

No title
こんにちは。
何時もありがとうございます。忘年会は楽しかったでしょう。今年最後にはなりませんよ。口開けです。今日は晴れて気持ちがいい日です。風邪やインフルエンザも流行しますので罹らないようにご自愛くださいませ。今週もお元気でお過ごしくださいませ。
オールナイス!

すむナビ

No title
はたぼーさん、こんにちは。

年末年始、呑み過ぎにご注意を(笑)

すむナビ

No title
半兵衛さん、こんにちは。

もちろん、呑みたいので出席しちゃいます(笑)

次回のポストの上での乾杯は、いつになる事やら(^_^;)

すむナビ

No title
馬明さん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

こちらも良い天気です\(^o^)/
かなり乾燥しておりますから、火の取り扱いも、充分注意してください。
非公開コメント

プロフィール

sumunabiok

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ