大豆工房みやと、有限会社 佐藤酒造店


上谷の大クスに圧倒された後は、帰り道にあるお豆腐屋さんに立ち寄りました。
越生梅林の入口で、チラシを配っていたんですよね。
イメージ 1
イメージ 2
店内は、それほど大きくないので、10人程のお客さんでいっぱいって感じでした。

見ていたら、やっぱり買って帰りたくなっちゃいます(^_^;)
イメージ 3
右上の袋の中身は豆乳です。
豆乳に、濃口醤油を垂らして、ご飯にかけたら、
なんと、TKGを食べているような錯覚が。
もちろん越生美人も、納豆も美味しかったです\(^o^)/

お豆腐屋さんにも寄ったし、どこかでご飯でもと車で走り出したら、またすぐに寄り道しちゃいました。
イメージ 4
イメージ 5
有限会社 佐藤酒造店さんです。

なんだか美味しそうなお酒がいっぱい売ってました。
試飲したいのをグッと堪え、見るだけで我慢(笑)
イメージ 6
つい買ってしまったのが、こちらの3本です。

こちらは、毎日眺めているだけで、未だ呑んでおりません(笑)

4月29日に『ハイキングのまち宣言』をする越生町。
見どころは、この他にもたくさんあるようです。

ちなみに、桶川市からは車で1時間程で行けます。


住 所   埼玉県入間郡越生町堂山178-7
電 話   049-277-2038 
営業時間 9:00~17:00
定 休 日 金・土曜日

住 所   埼玉県入間郡越生町大字津久根141-1
電 話   049-292-2058 
営業時間 9:00~17:00
定 休 日 月曜日


すむナビのH.Pです。
イメージ 1
 
にほんブログ村
イメージ 8
  イメージ 9
  イメージ 10
  イメージ 11
 
人気ブログランキング
イメージ 3
 イメージ 4
関連記事

コメント

テッドくん

No title
サイダー...?

味は日本酒...^m^

すむナビ

No title
味が日本酒って(^_^;)

サイダーは、サイダーでしょ。
非公開コメント

プロフィール

sumunabiok

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ