居酒屋 まきの

ちょうど一週間前、新年最初の定例会でした。

その後は、居酒屋 まきのです\(^o^)/
イメージ 1
最初の定例会で来れてよかった。

この日は、七人程が流れてきましたよ。
早速、カンパ~イ!!
イメージ 2
イメージ 3
本日のお通し。

今夜は、0.1豚オーバーのハヂメくんがいるから、いっぱい注文しなくっちゃ(笑)
イメージ 10
いまだに、花火のスタッフTシャツ着てます。
というか、冬なのにTシャツ(笑)

毎日同じTシャツ着ていると思っている、ハヂメくんを知る方、本人曰く、ちゃんと何着か持っていて、しっかり洗濯しているようですから、ご安心くださいとの事です。


ママさんが、『ポテトサラダ食べる人?』と聞いたので、
思わず、『ハ~イ!!』って(笑)
イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
やきとりは、20本、あとは二皿ずつだったかな。
それほど、食べなかったみたい。

途中、ママさんが、
どうぞって。
イメージ 8
イメージ 9
なんだったけ?
ヤバイ、憶えていないぞ(^_^;)

〆は、
イメージ 11
ナポリタン、鉄板ででてきた\(^o^)/
今度は、溶き卵を敷いてもらおうっと。

希望者は、無理行って、
イメージ 12
蕎麦を注文してましたよ。
自分は、食べてませんから。

2016年最初の居酒屋 まきのでしたが、
楽しく、美味しく過ごせました\(^o^)/

ごちそうさまでした!!
イメージ 13




住所     桶川市寿2-3-3
電話     048-772-5511
営業時間  18:00~23:00(L.O)
定休日    日曜・祭日
 
すむナビのH.Pです。
イメージ 1
 
にほんブログ村
イメージ 8
  イメージ 9
  イメージ 10
  イメージ 11
 
人気ブログランキング
イメージ 3
 イメージ 4

関連記事

コメント

老猫

No title
ナポリタンが鉄板にのってますね(^w^)
これで溶き卵を敷いたら、全国どこでも食べられるナポリタンが名古屋名物・イタリアン(鉄板スパ)になっちゃうんだから不思議ですよね🍝

すむナビ

No title
老猫さん、こんにちは。

溶き卵を敷いてもらうようにお願いしてみます。
名古屋名物って、メニューにいれてもらおうかな(笑)

テッドくん

No title
おはようございます(^^)/

ハジメくんのTシャツ…
オイラも思っていました…^m^

すむナビ

No title
テッドくん、おはようございます。

未確認ですが、ちゃんと何着かもっているらしいです。
最近の冷え込みだと、さすがにTシャツは辛いといっていました。

昨夜、スーツをきていたハヂメくんでしたが、上着を脱いだら、半袖のワイシャツでした(笑)
非公開コメント

プロフィール

sumunabiok

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ