講習会

 
弊社が使う不動産システムの講習会が昨日あり、参加してきました。
イメージ 1
もちろん、電車に乗って。
 
最近都内に行くときは、尾久駅を出発すると、
イメージ 2
つい、スカイツリーを探してしまいます。
もっと、大きく見えていた気がしたのですが、
写真に撮ると小さいですね。
 
講習会は、こちらのビルの二十階で行われました。
イメージ 3
裏手には川が流れ、とっても良い感じです。
イメージ 4
今度は、桜が満開の時にやってほしいですね。(笑)
イメージ 5
 
おっと、肝心な講習会です。
イメージ 6
聞いて、メモを取るのが一生懸命で、写真は1枚だけ。
 
講習会の後は、お決まりの懇親会です。
イメージ 7
飲んで、話して、食べてが一生懸命で、写真はこの1枚。(笑)
 
同業者の皆さんと、情報交換が出来て、とっても有意義な時間でした。
 
 
たまには、ポチッとのぞいてネ。
イメージ 9
 
にほんブログ村
イメージ 4   イメージ 17   イメージ 5   イメージ 6
 
人気ブログランキング
イメージ 7   イメージ 8
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

sumunabiok

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ