麺家 伊達

この間の週末、
イメージ 1
近所の伊達さんに行ってきました\(^o^)/

店内は、ほぼ満席。
小さなお子さんもいて、賑やかな店内です。

早速、カンパ~イ!!
イメージ 2
イメージ 3
大将、いつもありがとうございますm(__)m

この日は、家4人での訪問。

注文した品々はこちら。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
やっぱり、焼き餃子も食べたくなっちゃった。

息子は、チャーシューメン。
イメージ 9
美味しそうに食べてやがった。

自分は、とりあえず、呑みたいしね(笑)
イメージ 10
本日の〆は炒飯。

結局、みんなでつまんで、自分の口に入ったのは少しだけ(^_^;)

やっぱりラーメン食べたいと思いつつ、嫁さんの睨みに負けてしまい、退散することに。

この夜も美味しくいただけました\(^o^)/

ごちそうさまでした!!










麺家 伊達
住所   桶川市末広2-11-21
電話   048-727-1210
定休日  月曜日
 
すむナビのH.Pです。
イメージ 1
 
にほんブログ村
イメージ 8
  イメージ 9
  イメージ 10
  イメージ 11
  
人気ブログランキング
イメージ 3
 イメージ 4

関連記事

コメント

.

No title
この日のメニューはみな素晴らしい。
〆のチャーハンは最高だな!!

老猫

No title
ビールは1杯だけみたいだし、〆のラーメンも食べられなかったのでは、不完全燃焼なのでは(´・ω・`)?
健康を考えると、これくらいがちょうどいいんですけどね

テッドくん

No title
おはようございます(^^)/

チャーハンや焼きそばは呑むのにアテになるようです(byおにぎりくん)

歩いて行けるトコにこういう店があるのは羨ましいです(*^^)v

すむナビ

No title
ころねっちさんに褒められた~\(^o^)/

麺ではなく、炒飯もよいですね。

すむナビ

No title
老猫さん、すみませんm(__)m

しっかり、生をお変わりして、ハイボールまで頂きました。

だけど、おっしゃる通り、不完全燃焼でした(^_^;)

すむナビ

No title
テッドくん、こんにちは。

だから〇風になるんだぁ(笑)
って、自分もよくやります。気をつけようっと(^_^;)

hiro

No title
嫁には逆らえないですよね
(先日、沢屋さんでオイラが一杯しか飲まなかった理由と一緒です)

チャーハンと揚げ餃子の組み合わせ、良いですね~。

すむナビ

No title
hiroさん、こんにちは。

hiroさんの暴走を止められるのは、奥様しかいないのかぁ(笑)

奥さんがいなければ、沢屋さんでもっと呑んでいたでしょうね。
非公開コメント

プロフィール

sumunabiok

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ